BLOGブログ

ブログ
2023/08/10
中華,その他
暑いしか出てこないと、夕立、雨、多い
こんばんは、こなもんと中華の匠です。
…、暑い。昼間の営業終わった、2時間、焼き場にいるだけでバテバテです。マスクとメガネ、汗、ほんとやばいです。
中華のチャーハンとか、火力と人の戦いも消耗戦で、意外にお好み焼きも侮れません。

ずっと、弱火で焼いているので、ストーブみたいなもんです。

厨房は真夏にストーブ、何台もある状態なので、喉がパサパサになってます。

そういえば、初めて熱中症になりかけたかもしれません。
暑くて、ボーとしてるとすごい眠気がくるんですよね。
それが、心地よくて、たったまま意識が遠のいていく感じでした。

体が危険を察知したのか、現実に復帰しました、あのままだと倒れていたと思います。

たこ焼き、お好み焼き、餃子とか、もう火力シリーズやんって、思っています。

大丈夫です、真剣に焼いているので、クオリティ保っていますので安心してください。

ではまた。東大阪 布施 こなもんと中華の匠 店長