BLOGブログ

ブログ
2024/08/06
粉もん,ドリンク,その他
店内、カウンター上と、座敷に扇風機設置。暑さ対策の報告 ビール、ドリンク、割引の案内
こんばんは、こなもんと中華の匠 布施店です。
はい、めちゃめちゃ暑いです。店内の方もエアコン、全開でかけているのですが効きが追いつかずに暑いとの声も聞きます。
なので、壁掛け扇風機を2台設置しました。
それで、少しはマシになりました。
話は変わりますが、今、ビール、ハイボール、酎ハイのアルコール祭を開催しております。
好評いただいておりまして、ガンガン飲む人から、1杯だけのちょい飲みのお客さまからいろんな飲み方できますのでお気軽にお越しください。
11時から23時まで、いつでもOKです。

人気は餃子と生ビール、たこ焼きと生ビール、この辺りがテッパンで人気があります。
今日は、店内の扇風機を設置したので暑さがマシになったのと、ドリンクの大幅割引祭の案内でした。
ではまた。
こなもんと中華の匠 布施 店長