BLOGブログ

ブログ
2024/08/27
粉もん,その他
台風10号、強襲。こなもんと中華の匠、営業できるのか!?
こんばんは、こなもんと中華の匠です。
今日、台風情報を初めて聞きました、テレビ、ニュース、みないので初耳でした。
これ、毎年、今世紀最大勢力の超大型台風が近畿に上陸すると、…毎年言っています。

結果、大阪は来たことほとんどないんですよね。大雨ぐらいはありますが、私の記憶では数年前に1度やば目の台風があったかと思います。

近くのおみせの2階の看板が強風で剥がれ落ちた、あれは危険だと思いました。
今回は、どうなんでしょう?

まぁ、金曜日ぐらいに様子を見て営業できるか判断したいと思ってます。

今日は、台風の影響で営業できるかの現在の状態の報告でした。

こなもんと中華の匠 布施 店長