BLOGブログ

ブログ
2023/09/07
中華
中華料理が今、人気上昇中
こんばんは、こなもんと中華の匠 布施店、店長です。

今年の4月にバタバタでなんとかオープンして数ヶ月経ちました。

初めの初めの3ヶ月ぐらいは、買って行かれる方も、店内で食べる方も、とりあえず、店のことがわからないみたいです。
こなもんと、中華。なんだろう?的な。
おまけに一品料理、座敷まである。居酒屋か?たこ焼き居酒屋?

何屋やねんと、めっちゃ言われます笑笑

実は、私、店長はそんなこと全く知らずに全部作ってきました、だから結果的に私も驚いている的な、。

自分の中では、計画を練ってあーだのこーだの、あれも違う、これも違うと、こんな店があったら便利なのにという、そんなコンセプトが
こなもんと中華の匠になったわけですが、詰め込みすぎたのか、あまり共感できずにいるのが辛いところでもあります。

さて、話を戻しますと、中華の酢豚が最近、注文増えてきまして、個人的に、そろそろ中華も販売してる、ということを認知されてきたのかな?
と、思った最近であります。
たまたま、重なってるかはわかりませんが、嬉しいですね。

ではまた。

こなもんと中華の匠 布施 店長