BLOGブログ

ブログ
2024/07/11
粉もん,中華,その他
暑い夏到来、ドリンクイベント
とても久しぶりの投稿になります。
昼間はもう30℃超えの暑さで、本格的な夏がきてます。
そこで、ドリンク祭を開催します。
具体的な内容は、ソフトドリンクとセットでめちゃ安くなるというものです。

たこ焼き6個とドリンクで500円!(激安)
ドリンクは、コーラ、ジンジャエール、サイダー、烏龍茶から選べます。
そして、たこ焼き9個とドリンクで650円、お好み焼きとドリンクで680円、焼きそばとドリンクで680円。

喉が乾くので、飲み物が欲しいと思い企画しました。

もちろん、生ビール、ハイボール、酎ハイのアルコールセットもあります。

たこ焼き6個と生ビール(中)で710円 (ハイボールも可能)
たこ焼き6個と酎ハイで620円、このあたりもめちゃ得になっているので、今、セットが熱いです。

7月13日〜8月末まで予定なので、ぜひお越しください。

こなもんと中華の匠 布施店 店長