BLOGブログ

ブログ
2023/07/17
粉もん,ドリンク
お酒、暑い夏なので生ビールがめちゃ美味しい!
皆様、ビールは飲みますか?
20歳以上の質問に自然になっています。
ほんと、暑いんで、とにかく生ビールがよく出ます、夏の生ビールの旨さやばいですよね、幸せポイントめっちゃ出ます。

あとは、ハイボールもよく出ますね、二十代の飲み物と思い込んでいたら、年配のお客様もまあまあ好きですね、人気です。

私は、バイク通勤なので飲めないのですが、よくリクエストされるのが、味が濃いもの、甘くないものを作ってほしいと。

どうも、お酒とあう料理は、甘めより辛めが、食事進むみたいです。

たこ焼きも焼きそばも、甘めのソースなので、ノーマルバージョンも作ってほしいとよく言われます。

あと、店舗の雰囲気、メニュー、色々がどうもナニ屋さんか分からない、そんな声も多いです。
たこ焼き、お好み焼き、餃子、炒飯、アイス…、全部、真剣に作っているので、メインがどれとか、そういう、感覚がどうも麻痺している私でもあります。

とりあえず、今日はお酒に合う料理は、甘さが控えめなこと、これを聞いたんで書いてみました。
ではまた、。
こなもんと中華の匠 布施 本店 店長