BLOGブログ

ブログ
2024/08/09
粉もん,中華,その他
お盆、休まず営業しています!たこ焼き、中華、こなもん、全ての商品テイクアウトできます。
こんばんは、こなもんと中華の匠 布施店です。

今日は、8月9日の金曜日です。
昼間がとても忙しくて、平日っぽくないなと思っていました。それでですね、早い人はもうお盆休みに入っているのではないかと思いました。

明日は、土曜日でしょ、で8月12日が月曜日の祝日で、13、14、15がお盆なので、これもう世間は大型お盆休みに入っていますよね。

ずっと、飲食店の営業をしておりますと、一般の休日と逆になるので、あまり把握できていない現状ではあります。

というのも、基本、土曜、日曜は忙しくて、年末年始なんて、どこの飲食店もごった返しています。
お盆も例年忙しいですね、だからその辺りは売上上げどきなので、出勤して、営業であります。

ということで、今年のお盆も休まず営業しておりますので、常連さんも、大阪に初めてくるかたもたこ焼きでも食べていってくださいね。

今日は、お盆の感想と無休営業の案内でした、ではまた。
こなもんと中華の匠 店長